ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

【改】合同練習会全日程終了

本日、合同練習会、4周年記念懇親会の全日程が終了致しました。

 

ご参加頂きました皆さま、

3丁目カフェ、ロリンズのスタッフの皆さま、

お疲れさまでした!&ありがとうございました! 

 

 

とくに今日の講師演奏はカメラが多かった!!

 

いや、撮影は全然いいのですが、、

 

なんならライブに来て下されば、もっと撮影できますーー(≧∇≦)!!!

 

6月のロリンズでの講師ライブは、

6/17(土)18時より

ライブ中は全席禁煙、20:30頃には終了予定です。

ご予約はお店が講師までご連絡下さい。

 

宣伝はほどほどに、、、笑

 

 

今回のイベント、楽しんで頂けたでしょうか。

 

お陰さまで、私自身、合同練習会、懇親会にて、とても楽しい掛け替えのない時間を共有させて頂きました。

ありがとうございました。

  

いまのご受講生のみなさまに、楽しく、上達への近道を歩んで頂ける教室、そんなイメージをキープできるように、講師として、演奏家として、5年目もベストを尽くし続けて参りたいと思います。

 

演奏家としてベストを尽くすのは、みなさんの上達に合わせて私もうまくならないと、お伝えすることが無くなってしまうからです^^;)

 

今後ともリケズユークウクレレ教室をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

リケズユーク代表

沼尻リョウケイ

f:id:Ryoukei:20170529190746j:image

Ryoukei