ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

1月ライブ

すっかり間が空いてしまいましたが、写真のアップの許可を頂いたので、1月のロリンズライブを振り返りますよ!

 

まずはお越しの皆さま、ロリンズスタッフの皆さま、ありがとうございました!

発表クラスの皆さま、お疲れ様でした☆

f:id:Ryoukei:20180210121206j:image

コントラストがあるので、加工がなかなか難しい、、、

ですが、みなさんやりきった顔をされていますね^_^

 

そして、演奏中の楽しそうな雰囲気!

f:id:Ryoukei:20180210121617j:image

いい演奏でしたよ☆

 

そして、ジプシージャック。

f:id:Ryoukei:20180210121923j:image

 

f:id:Ryoukei:20180210121944j:image

何故か爆笑してます。笑

 

新曲あり、今回はいつもと比べて、繊細な表現ができたところがあって。

最近はそういう練習してるので、ま、自然な流れかなぁ。

毎回のライブが挑戦で、遊びで、機会を与えてもらったことに感謝です!

 

さぁ、次回は、2/24、満席となりましたが、3月も24日です。

またお会いしましょう!!

 

Ryoukei