ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

3月コラボ発表会

間があいてしまいましたが、3月のコラボ発表会の記事を書きます。

 

まずは、お越しの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

 

今回は木曜クラスの発表でしたが、本番が1番いい演奏でしたね!

ジプシージャックとのコラボアンサンブル発表、大成功!

演奏後のこのお顔が、本番の出来を物語っています。

f:id:Ryoukei:20180401194437j:image

 

でもね、実は、、、、

30分しかないリハーサルに10分遅刻してくるわ、譜面台は持ってきてないわ、で、ばたばたでした^^;

息も整わないうちに音出し。

結局、細かい確認などはまったく出来ず1回通しただけ、、、

しかも、リズムはバラバラ、構成を間違えて迷子になったりという、なんとも不安なスタートだったのです(⌒-⌒; )

(講座での練習はうまくいっていたのに、、、。)

 

いざ本番前、みなさん浮き足立ってしまっており、話かけても、言葉は右から左に抜けてしまう状態。

なんと声をかけようか迷いましたが、

 

何か一つだけ、しかも印象に残るようなアドバイス、、、、と、

 

「ステージの上でひとりぼっちにならないで下さいね!」

 

と3回くらい言いました。笑

 

いやー、なんとかなりました!

と、いうか、すっごくいい出来でした!笑

よかったです☆お疲れでした!

 

 

その後はジプシージャック2ステージ、たっぷりお楽しみ頂きました。

f:id:Ryoukei:20180401195616j:image

 

次回のLiveは4/15(日)です。

今回は発表はありませんので、席に余裕があります。

みなさんぜひご検討くださいませ!

お待ちしております。

 

Ryoukei