ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

5/20(第1,3日)10:30クラス

おっはよーございます!

からっと快晴気持ち良く、今日は夜にイベントあるのでハーイテンションです!

本日のウクレレ教室は、第1,3日曜10:30クラスからです。

f:id:Ryoukei:20180520224205j:image

まずは、体験のOさん、ありがとうございました。

 

課題曲は中級コース3曲目に入りました。

 

合同練習会が明けて、皆さん一皮むけてます。

フォームについて、今まで色々な言い方でお伝えしていた、ウクレレは背中で弾く、を少し理解して頂けたこと。

7thの解説を、ウクレレを使いながら行い、以前のときよりも、一歩深く理解して頂けたこと。

 

皆さんも体験レッスンからはじまったことを思うと、驚く程の上達ではありませんか。

 

来月から、新たなるスタート、楽しみです(^^)

 

Ryoukei