ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

6/13(第2,4水)9:00クラス

本日のウクレレ教室は、第2,4水曜9:00クラスからです。

f:id:Ryoukei:20180613225947j:image

まずは個別発表曲の転調を確認して、弾き語り、新奏法での伴奏の練習までいきました。

本番まで5ヶ月もあるので、それを考えると今日はかなり進みましたね!

 

そして、課題曲は初級コースの3曲目に入りました。

合同練習会にて、先のクラスの演奏をご覧になっておられるので、

「やっとこの曲にきたー!」

とのリアクションを頂きました^_^

段々とこのクラスがその「先のクラス」になってきていますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)b

 

ステップ1を最後まで通して弾いたところで時間となりました。

駆け足になってしまったので、次回はもう一度ステップ1の確認からスタートして、先に進みたいと思います。

 

Ryoukei