ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

3/18(第1,3月)9:30クラス

本日のウクレレ教室は、9:30クラスからです。

 

先ずは、慰問演奏のお土産話を聞かせて頂きました。

介護施設への慰問のはずが、喜んでくれて演奏者の方がエネルギー貰っちゃう」

なんて話を聞けて、講師として携わらせて頂けていることに、鼻が高くなりました。

 

これからもっとたくさんの方々達に笑顔をお届けされる、それを求められるようになる、という大きな流れを、皆さんの生き生きした表情の中に垣間見た気が致します。

 

さて!

講座は新曲の天国の曲に入りました。

ステップ1,2をゆっくり最後まで確認しています。

次回はステップ3に入る予定ですが、

合同練習会の発表曲には該当しない曲なので、愛が止められない曲の発表用アレンジを先にさらいたいと思います。

 

Ryoukei