ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

5/22(第2,4水)11:00クラス

続いて11:00クラスです。

 

まずは、課題曲のお姫様の曲と、ハワイアンスタンダード弾き語りバージョンをさらいました。

 

弾き語りの際の注意点をお話しする中で、メロディと伴奏の音量の内容になりました。

また新たな視点をお伝えできました。

 

そこから個別発表曲へ。

あまりの良い出来に、アドバイスも思わず熱くなってしまいました(⌒-⌒; )

反省、、、。

 

この新しいリズム、

今後の課題曲で出来たらいいですよね!

 

ちょっと考えてみます。

 

Ryoukei