ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/13(第2,4金)11:00クラス

本日のウクレレ教室は第24金曜11時クラスです。

 

まずは体験のNさんとNさんありがとうございました。

 

前回、ハワイアン特集をコンプリートしまして、次に進むところを探していましたが、一先ずお配りした夜の曲に入りました。

 

このクラスがコンプリートした後に、カリキュラムに入った曲です。

 

さすが先に進んでいるクラスです。

本来より半分以上のペースでさらえています。

ステップ12を最後までやりました。

 

途中、新しいコードの押さえ方を探し出す方法をお伝えしています。

理解度も深く、かなり手応えありましたね。また次の機会が楽しみです。

 

次回は、イントロとエンディングをお配りします!

 

Ryoukei