ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

RIKE’sUKE Ukulele Party Vol.1

昨日、RIKE’sUKE Ukulele Party Vol.1、が、無事に終わりました。

 

お越し下さった皆さま、3丁目カフェの皆さま、ベースの入船さん、ドラムス田中先生、ありがとうございました!

 

そして、演奏者の皆さま、お疲れさまでした!

f:id:Ryoukei:20191001004806j:image

衣装が打ち合わせなしで見事なモノトーンでした。

最高な時間をありがとうございました!

 

Ryoukei