ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10/27(第1,3日)14:00クラス

午後の部は、振替にご協力いただいた第1,3日曜14時クラスです。

 

課題曲は、島の曲と戦の曲を合同練習会用のアレンジにしていきました。

 

前回、大枠は決めましたが、細かい部分のアレンジをお伝えしました。

少し変更箇所が多めでしたが、それぞれが共通点のある内容でした。

あたまでコード弾く、とか、切り替わりの仕方とか。

 

本番まであと2回ありますので、問題ないかと思います。

 

次回は個別発表曲も聴かせてください。

 

Ryoukei