ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

第11回合同練習会4日目

第11回合同練習会2019冬
4日間の全日程が、本日無事に終了いたしました。

 

3丁目カフェの皆さんの細やかなお心遣いと、イベントを一緒に作ろうとして下さるお気持ちに、たくさん支えていただきました。

 

ご参加くださったご受講生の皆さまは、会を重ねる毎に上達され、演奏のクオリティがお教室全体で上がっているのを感じました。
活き活きとした表情が、まぶたに焼き付いています。

 

ふと数えてみたら、11回にもなっていたこのイベント。

 

最初の頃は、自分のアンプとマイクとスタンドと持ち込んで、司会もPAも講師演奏も全部1人でやっていた頃を思うと、今ではたくさんの方の力をお借りして、より本格的な会を開催できていることに感謝しきりです。
(3丁目カフェさんは音響機材も豊富に取り揃えておられます)

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

そんな素敵なウクレレ教室のホームページは、「たまプラ ウクレレ」で検索!笑

f:id:Ryoukei:20191125121412j:image