ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

8/1(第1,3土)9:00クラス

本日のウクレレ教室は、第1、3土曜9時クラスからです。

 

自粛期間から特別な内容の講座を経て、

今日は通常のカリキュラムに戻りました。

 

約5ヶ月ぶりの夜の曲は、ステップ1.2を確認からスタートしました。
途中に、音感トレーニングを入れました。

リクエストいただけたので、この練習は毎回やっていきます。

伴奏はとてもいい感じでした。

 

そこから、ソロウクレレに入っています。

Aメロだけの予定でしたが、1曲まるまるさらうことにしました。

次回は、音感トレーニングから、ソロウクレレの続きを練習していきます。

 

RyoUkei