ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10/22(第2,4木)9:00クラス

爽やかな秋晴れになりました。

本日のウクレレ教室は、第2.4木曜9時クラスからです。

 

課題曲は、線路の曲を合同練習会用のアレンジで練習しています。

 

ポイントは、ビートを感じる事でした。

その感じ方から表現の仕方まで、順を追ってさらったところ、メンバー全員で共有することができました。

 

一体感のある良い演奏でした。

 

既にコンプリートしたもう一曲の戦の曲は、そのまま行きます。

次回は2曲とも仕上げて参ります。

 

Ryoukei