ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

第13回合同練習会(配信)

本日、RIKE'sUKEウクレレ教室の第13回合同練習会が無事に終了いたしました。

 

ご参加下さいました皆さま、3丁目カフェの皆さま、音響の藤木様、映像配信のスタジオシフォンの皆さま、ありがとうございました!

 

今回は初めての試みとして、インターネットを使った配信を行いました。

合同練習会のコンセプトは、ご受講生様がお互いに弾き手と聴き手になっていただき、発表会形式で行うのがこの会です。

密を避けて開催するために、聴き手様には画面の前にて視聴いただきました。

 

音響設備の整っている3丁目カフェ様に、プロの音響、配信の方にサポートいただき、反省点は多くあるものの、大変にクオリティの高い、本格的な会にすることが出来たと思っております。

 

また、会を重ねる毎に上達される受講生の皆さまの演奏を拝聴し、講師として何より嬉しい想いでございます。

 

まだもう少し、この制約の多い生活を強いられることになるかと思いますが、

音楽を共有して、お互いを感じ、感動をお持ちいただけるような場所や環境を、ご提供させて頂きたいと思います。

 

今後とも、リケズユークウクレレ教室を、宜しくお願い申し上げます。

f:id:Ryoukei:20201115213712j:image