ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/28(第2,4土)10:30クラス

続いて10時半クラスです。

 

まずは、体験レッスンを受講を下さいましたS様、ありがとうございました。

 

課題曲は、雪の曲に入っています。

合同練習会が明けた1回目の講座、欠席が重なり個人レッスンとなりましたので、右手の使い方について少し深くお話しさせていただきました。

 

ご本人も、音色の変化を感じ取っていただき、練習の内容を理解していただけたご様子でした。

 

会が明けたので、基礎を見直す内容になりましたが、次回は、右ページとステップ2をさらってまいります。