ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/12(第2,4月)9:30クラス

本日のウクレレ教室は、第2,4月曜9:30クラスからです。

 

今日は、内容盛り沢山な講座でした。

 

先ずは、課題曲は波の曲から入ります。

オリジナルのアレンジをしておられたので、先ずは聴かせていただきました。

エンディングや、ビートのアドバイスの後に、

個別発表曲に入りました。

 

それぞれが、パートの役割を意識されており、いいアンサンブルで、アドバイスは仕上げの部分に少しだけいたしました。

 

講座の最後にはセッション曲を練習しました。

 

次回は、今日の内容を復習して、セッション曲は新しいものをご用意したいです。