ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOOMを始めるまで【スマホ、タブレット編】

●スマートフォン、タブレット編 ※Wi-Fiをオンにして下さい 先ずはメールのURLをクリック。 ●アプリのダウンロードがまだの方 上の画面が出たら「OK」を押します。 すると下の画面へ。 「app storeからダウンロード」を選択。 (私はすでにダウンロードした事…

ZOOMを始めるまで【パソコン編】

●パソコン編(スマホ、タブレット編は、次のブログ) URLをクリックすると、以下の画面が表示されます。 これを許可します。 次の画面は以下です。 上の画面から、ダウンロードがまだの方は、青文字の「ダウンロードを開始してくださいZoom」をクリック。 Ma…

3月の休講につきまして

ウクレレ教室RIKE'sUKEでは、 2月25に厚生労働省から発表されました「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、受講生の皆さまの健康と安全確保の観点から、3月1日〜3月31日に予定していた全てのレッスンを休講とさせていただきます。 ■休講期間 …