ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/22ライブ&発表会@Rollins

 

大変遅くなりましたが、2/22、たまプラーザロリンズでのライブ&ウクレレ教室の発表会にお越し下さったみなさま、ロリンズのみなさま、本当にありがとうございました!

お陰さまで、満席の大盛況となりました。

f:id:Ryoukei:20140304203626j:plain

(上の写真のみ、カメラマンの浜田大士さんの撮影です)

 

ウクレレの発表会の様子。

f:id:Ryoukei:20140304202452j:plain

リハーサルの段階から、演奏は心配なかったので、「あとは笑顔ですね」とアドバイスしましたが、本番のこのお顔ときたら、、、!!!
 
、、、みなさん、ほんと本番にお強い、、、。笑
 
ライブ限定メニューも好評でした。マスター、いつもありがとうございます。

f:id:Ryoukei:20140205163356j:plainf:id:Ryoukei:20140205165955j:plain 

そして、なんと!!

ウクレレの生徒さんが演奏中の写真を撮って、しかも編集までして下さいました!

嬉しいっ!

f:id:Ryoukei:20140304202605j:plain

飛び入りで、渡部くんが演奏してくれました。ありがとう!

 

次回は、3/29の第5土曜日です。

よろしくお願いします!

Ryoukei