ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

7/21ライブ&発表会

ライブ&発表会、無事に終了いたしました!

マスターはじめ、ロリンズスタッフの皆様、起こし下さった皆様、メンバーの睦&ジョー、いつもどうもありがとうございます。

今回で3回目の発表会ということで、生徒のみなさんにも、私にも、余裕が生まれました。笑
f:id:Ryoukei:20140722141444j:plain
嬉しかったのは、前回の発表会を聴いた時より上手になってた、という感想を多数頂いたこと。

本番では、実力の半分も出せなかったと、嘆いていた生徒さんは、半分以下の力で前回より上手く弾けていた、という事実!!

うまくなり過ぎじゃありませんか?

ライブもお陰さまで好評を頂きました。
f:id:Ryoukei:20140722143000j:plain
来月は、3週間後の8/9土曜日。
この日は、もう一つのクラスの初めての発表会です。

楽しい音楽と、美味しい食事&お酒。
そして、発表会は少しのドキドキ。
皆さんのお越しを、心よりお待ちしております。

Ryoukei