ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

たまプラ夏祭り

みなさん、こんにちは!

7、8月、色々な機会をいただきまして、ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、時間が取れず、更新がままならずにいました。

 

思い出しながらですが、少しずつ書いていけたらと思います。

 

まずは、夏まっただ中の7月26、27日、たまプラーザ夏祭り。

主に参加したのは、フラッシュモブと、駅前通り商店街のステージでのライブです。

 

色んな方に写真を撮って頂いているので、それを見ながら振り返りたいと思います!

 

 

一ヶ月の練習を経て、いざ本番!

今回のモブは、手作り打楽器を叩きながら、たまプラーザ中央商店街を練り歩きます。

金隊のみなさんと。あちぃ〜〜!

f:id:Ryoukei:20140824123034j:plain 

 
本番スタート!行進中!
f:id:Ryoukei:20140824125443j:plain
 
そして、締めのボディパーカッション!
f:id:Ryoukei:20140824131149j:plain
 
全4回行われたモブの合間に「たまプラーザソング!」を唄わせていただきました。
(私の作詞作曲です!)
その1
f:id:Ryoukei:20140824125149j:plain
 
その2
f:id:Ryoukei:20140824125216j:plain
 
その3
f:id:Ryoukei:20140824125230j:plain
 
そして、全行程終了後、みんなでカメラにハイチーズ!
f:id:Ryoukei:20140824125511j:plain
 
f:id:Ryoukei:20140824125523j:plain
 
そして、その後夕方から、駅前道リ商店街に移り、ウクレレ教室の講師演奏。
ベースは間亮介くん。
f:id:Ryoukei:20140824125805j:plain

 

さらに、1日目の夜には、十条のダーツバーでの演奏。

f:id:Ryoukei:20140824125846j:plain
充実した2日間でした。
 
 
今日は夕方から、夏祭りフラッシュモブのお疲れさま会です。
Ryoukei