ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

懇親会&クリスマス会、その1

先週の日曜日、RIKE'sUKE始まって以来初めての懇親会を開催させて頂きました。

 
f:id:Ryoukei:20141223235625j:plain
 
美味しい料理、楽しい音楽、賑やかで楽しく、とても充実した時間でした。
参加下さった皆様、ロリンズマスターの優さん、いつもありがとうございます!
 
写真を見ながら振り返ってみたいと思います。
 
先ずは準備から。
f:id:Ryoukei:20141223235052j:plain
テーブルの並べ方を一工夫しました。

 
お待ちどう様の乾杯!
f:id:Ryoukei:20141223235822j:plain
冒頭の写真より、こちらの方が集合写真らしい。笑
私も写っているのわかりますか?
 
お料理!!
f:id:Ryoukei:20141224000031j:plain
今回、3種のカナッペと、写真にはありませんが食後のシュトーレンは、RIKE'sUKEがご用意させて頂きました。
残さず食べて頂けて嬉しかったです。
お味はいかがでしたでしょうか?

そして、皆さんの自己紹介を挟んだ後、クラス毎の演奏に移ります。

先ずは、水、土曜クラスの共演です。
f:id:Ryoukei:20141224000458j:plain
今回は、水曜クラスから1名、来年1月から始まる土曜クラスから1名、ご参加を頂きましたので、初のセッションでした。
演奏1発目にも関わらず、拍手喝采の大成功でしたね。
 
少し長くなってきたので、続きはその2に続きます。

Ryoukei