ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/17(火)ウクレレ教室

今にも雨が降り出しそうな空模様のたまプラーザ。

f:id:Ryoukei:20150219170803j:plain
【授業後に新しい並びを考えました】


今日で3回目の火曜日クラス。
ご見学の方にもお越し頂きました。
Tさんありがとうございました。

中級〜上級者クラスと言うことで、ついて行けるか不安という声を頂きます。

確かに、授業速度や曲の難易度は上がりますが、大切なのは上手になりたいという気待ちです。

もし経験者で、どちらのクラスにしようか迷われる方がいらしたら、

⚫︎まずは初級〜中級者クラスで基礎をしっかり身体に入れる。
⚫︎中級〜上級者クラスで刺激を受けながら一気に練習する。

のどちらかと考えて頂ければと思います。
途中でのクラス変更も可能です。
料金も異なりますので、ご検討頂きますようお願い申し上げます。




どちらにしても、上達のポイントは、その熱いお気持ちを練習時間に変えて頂くことかと思います。笑


今回の火曜日クラスは、2曲同時に進めております。一曲は次回コンプリートの予定です。

Ryoukei