ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

今週末の土曜日14日

東日本大震災から4年。

いまでもあの不安な日々が、はっきりと思い出せます。
地震津波の被害で亡くなられた方達のご冥福を慎んでお祈りするとともに、被災者である自覚を忘れず、悔いのないように残された日々を過ごしていきたいと思います。
 
 
 
 
さて、今週末の土曜日はイベントが盛り沢山です(≧∇≦)!
 
 
 
先ずは、土曜日9時半クラスの開講。
まだ数名受講可能ですので、ウクレレを始めたいと思っていた初心者の方はチャンスです。
楽器の各部名称、持ち方、譜面の読み方など、一からスタートします。
 
 
 
そして、夜は同じくロリンズにて、GypsyJackのLIVEです。
 
ちょうどピッタリホワイトデーなので、GypsyJackからプレゼントをご用意させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
それは、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーん! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:Ryoukei:20150311190100j:plain
【GypsyJackオリジナル缶バッジ】
 
 
去年のクリスマス辺りから企画していたオリジナル缶バッジ。
ありがたい事に、LIVEの度に気になさってくれた方もおりましたので、ようやくの完成となりました。
ご協力下さったNさん、どうもありがとうございます!!!
 
 
日頃の感謝を込めまして、次回LIVE限定で、この缶バッジをお1人様お一つずつプレゼントさせて頂きます!
 
久しぶりの3人だけのLIVE。
まだお席に余裕がありますが、ご予約はお早めにお店までお願い致します。
045 909 6099
 
●3/14(土)
「Gypsy Jack」
ROLLINS@たまプラーザ
start18:00 charge¥2,000円
Ryoukei(Gt&Uke)丸茂睦(Acc)遠藤定(Ba)
 
Ryoukei