ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

ラジオ最終回

f:id:Ryoukei:20150330123228j:plain
【最終回記念!】

桜咲くたまプラーザ、晴天の本日、森下玲可の@terrace最終回にお邪魔しました!

実はこの日、ディレクターのHさんとFさんと打ち合わせして、玲可さんにドッキリを仕掛けました。

私からは、ウクレレ伴奏での歌をリクエスト!
曲は彼女自身の曲である
「傷つけてPlecious love」
「Let's get together」の、2曲。

いやー、リハーサルなしだったので、スリリングでしたが、よく仕込んだ甲斐あって何とかまとまりました。

そして、DJでもあるFさんからは、森下玲可REMIXのサプライズ
効果音とか、キメが増えてたりとか、かっこ良かった!

約10ヶ月、進行の仕方、喋り方など、自分の活動でも活かせる、たくさんのことを学ばせて頂きました。
出演だけでなく、毎週聴くのを楽しみにしていたので、ちょっぴり残念ですが、玲可さんの新しい一歩を応援しています。
お疲れ様でした♪

f:id:Ryoukei:20150330124425j:plain

Ryoukei