ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/27(月)ウクレレ教室

まるで初夏の陽気のたまプラーザ。
ロリンズに辿り着くと少し汗ばむくらいです。

f:id:Ryoukei:20150427195046j:plain
【Spring,Ukulele,Rollins】

本日の月曜日クラスも朝ウクです。

みなさん準備が出来るなり練習を始めていて、熱心さが伝わって来ました。
伴奏を練習している人が多かったので、今日はそのアドバイスから入ります。

そしていつものスケール練習ですが、みなさんの上達が著しいのに驚きました。

そういえば、土曜日クラスもぐんっと上手くなっていたのを思い出して、これはひょっとして発表会の効果かな?なんてちょっとドキドキしました。

発表会が終わった後は、お教室全体がパワーアップしていることが期待されます(≧∇≦)!!
 
そして、新曲に入りコードもメロディをさらいました。
次回は、その復習からです。

Ryoukei