ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2周年記念イベント

一昨日はリケズユーク2周年記念の、合同練習会&懇親会でした。

ご参加下さいました皆様、ロリンズのマスター、3丁目カフェの皆様、本当にどうもありがとうございました!


順に振り返って行きたいと思いますが、今回は写真を撮る余裕がなく、撮ったのはご飯の写真だけ、、、(°_°)

大事な集合写真も忘れてしまいました、、、。

もし受講生の皆様で、お写真を撮った方がおりましたら、メールで送って下さい。

よろしくお願いします。


さて、まずは、3丁目カフェでの合同練習会。

机の移動、ステージの並び、受付の準備などからでしたが、たまたま早く来た受講生たちに準備を手伝って貰いました。ありがとうございました!

そして、今回なんと言ってもスペシャルだったのは、クラス別の発表時に、

1人一本マイクを立てたこと!


(あー、写真がほしい、。笑)


前持って音響については、スタッフのKさんと打合せを重ねていましたが、当日急遽、受講生発表用のマイクを立てることに。

これが、ナイスアイデアで、多くの方に初めての経験をして頂けたのではないかと思います。

次回はモニターを忘れずに。


そして、ロリンズに移動して、2周年記念懇親会。

(ここでも入口の写真が欲し、、)

(5/27更新!土曜クラスのFさんが写真を送って下さいました!ありがとうございます!)

f:id:Ryoukei:20150528145825j:plain


ロリンズスタッフとの連携がうまく取れておらず、ここで少し皆様をお待たせしてしまいました。すみません!

食事とお酒とお話と、少し落ち着いてきたところで、希望者による発表です。

今回は月曜日クラスと、火曜日クラスが発表して下さいました!

そして、木曜クラスの「青空」こと松村さんも。

ありがとうございました!

次回はぜひ皆さんも立候補してくださいね!

そして、講師演奏では、

ラプソディ・イン・ブルー(Rhapsody in Blue

アンコールでは、ジェイクシマブクロの

「Me&SherryT」

を演奏しました。

(ここで、集合写真がくるはずだった、、、)

その後みなさんと少しお話してして、懇親会閉幕!!


個人的には、3日程前から夏風邪をひいてしまい、どうなることかと思いましたが、反省点はあるものの一先ず終わったことに安心して、翌日はとにかく寝ていました。笑


今のお教室の課題と目標が見えました。

今日からリケズユークは生まれ変わって、新たなスタートを切ります!

Ryoukei