ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

6/21(日)朝練!

f:id:Ryoukei:20150622205345j:plain

今日の朝練は、【緊急連絡】の記事で書いた非常事態が起きまして、個人的にとても慌ただしくなりました。

結果的に時間には間に合いましたが、お待たせしてしまった方、大変失礼致しました。

以後気をつけます、、、!



さて、第二回の朝練でしたが、5名の方にお越し頂きました。

Sさんは、いつもと違う楽器をお持ち下さり、セッティングのアドバイスをさせて頂きました。
もう1人のSさんは、ご自身で練習されている曲のストロークについて。
Yさんは、楽器のメンテナンスと、ストロークについて。
ダブルNさんは、お友達と出演されというウクピクで弾く曲の伴奏について。

みなさん、お疲れさまでした〜!

次回は7/5の朝9時です!

Ryoukei