ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

たまプラ夏祭り

f:id:Ryoukei:20150728210603j:plain

前の日曜日、たまプラーザ夏祭りで演奏させて頂きました。
まず初めに、お声がけ下さったきんたさん、商店街の皆さま、ありがとうございました。


お天気は、まぁよく晴れていて、湿度も申し分なく、まさに真夏日
その中をウクレレの音色を涼しげに感じながら演奏しておりました。

そして、なぜかステージと客席の絶妙な距離間。笑

f:id:Ryoukei:20150728214630j:plain

演奏中、間を人が通行します。笑

ステージのみかろうじて日影^^;
お陰でチューニングはそれ程狂わずに演奏できました。

お教室の受講生と、Nさんと、何人もの方が応援に駆けつけてくれました。
暑い中最後までありがとうございました!

その後、夜は盆踊りへ。
f:id:Ryoukei:20150728215342j:plain

この雰囲気、大好きなんです。
いい汗かきました。

来年もぜひよろしくお願いします!

Ryoukei