ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

【応募状況】4/24ウクうた

「とにかく楽しく!!」
を目的とした新イベント、
その名も、、、


ウクレレで唄おう、略して、


ウクうた!


いつもご受講頂いております授業では、上達のためのアドバイスは必須ですが、
このウクうたは、
フォームや音符など、
そういうことは一先ず置いておいて、

 まぁ楽しくやろうよ!

という雰囲気で開催したいと思っております。


事前準備は、課題曲の歌を唄えるように
しておいて頂くこと!

また、ウクレレを初めて間もない方は、
曲の難易度に不安を抱かれるかもしれません。

しかし、安心して下さい!!

もし、知らないコードが出てきても、他の方が弾いてくれます。
万が一どなたも弾けなかったら、
私が伴奏するので、みんなで唄いましょう!笑
みんなで唄えば楽しいはず。

第1回目は、
4/24(日)10:00〜
課題曲:なだそうそう、デイドリームビリーバー

現在3名の参加希望を頂いております。
5名以上で開催ですので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

Ryoukei