ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/17朝練!

f:id:Ryoukei:20160417133022p:image

本日の朝練は5名の方にお越し頂きました!
ありがとうございました!

Kさんは、ジャズのスタンダードを、軽快なテンポで弾けるようになってきました。残りはエンディングだけと言ったところ。
Mさんは、フォームについて。意識して頂きたいポイントをまとめることが出来ました。
Mさんは、ご欠席の補填で、課題曲のコンプリート、そして次の曲の譜面をお渡し致しました。
Iさんは、フォームについて。まずは左手の抑え方をお伝え致しました。次回は右手について予定しています。
Tさんは、懇親会での個別発表曲2曲目を選曲。ご自身でアレンジされたそうです。CからFへの転調、いい感じです。

次回は5月の1日に開催予定です。
ご希望の方はご連絡下さい(^^)
お待ちしております!

Ryoukei