ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

6/26(第2,4日)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20160626123622j:image

久々の快晴ですね(^o^)/
本日の第2,4日曜クラスは、またまたご欠席が重なり、お2人での講座になりました。

正直なところ、1度のご受講もない状態での無断のご欠席は、最低開講人数を設けているお教室として困ります。

しかし、ものは考えよう。
すべては一期一会。
超少人数ならではの、普段はできない、最高に楽しい、そして身にして頂けた講座になったと思うのです(^^)

内容はフレキシブルに、譜面を使わず音遊びでまとめました。
次回はリクエストにお答えしたいと思っています。
ジブリ&それっぽい曲です!


「テキトー」と言いかえることもできる、
【そこにある環境を活かし、最高に楽しむ為にベストを尽くす】
Jazzの演奏と似ています。
長く演奏してきたことで、身体に染み込んだ思考かも知れません^^;

今日も最高に勉強になったし、一歩成長
できました(^o^)/

Ryoukei