ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

6月TeadropLIVE

f:id:Ryoukei:20160629133959j:image

先週の土曜は、藤が丘にある紅茶専門店TeadropでのLIVEでした。

お誘い下さいましたTさん、店長のSさん、お越し下さいました皆さま、どうもありがとうございました!

お客さんは、店長の息子さんや、お友達、いつも来て下さるNさんご夫婦と、ウクレレ教室の生徒さんは息子さんを連れて。
本当に温かい雰囲気の中で演奏させて頂きました。

涙ちょちょぎれます( i _ i )笑


そしてなんと、休憩中の出来事で、Nさんの奥様と、生徒さんが小学校の同級生であると発覚!
しかもお2人が隣同士の席に座り、知らずに1stを聴いていたのだから驚きです♪───O(≧∇≦)O────♪

今年は、縁を繋げる年らしいので、妙に納得してしまいました!



さらに、いつもジプシージャックで一緒のジョーは、この日ウクレレを購入してからの、ウクレレ初LIVE!!!

この嬉しそうな顔!
f:id:Ryoukei:20160629141852j:image
演奏はさすが!感覚が素晴らしい!
紆余曲折ありながらも、デビュー戦ばっちりでした(^^)笑

ウクレレを切磋琢磨できる仲間ができて嬉しく、この日とっても大切ことを気付かせてもらいました。

丁度1年ぶりのTeadropでのLIVEでしたが、しっかりと前回を思い出せます。
1年で成長できたところ、当時の課題でまだクリアできていないところが浮き彫りなり、今後の課題をしっかりと把握することができました(^^)V

7月でクローズになってしまうのがとても残念です。
またどこかでお会いできるのを楽しみに、、、。

Ryoukei