ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/4(第1,3日)14:00クラス

f:id:Ryoukei:20160904183956j:image
午後の部は14:00クラスからです。

初級コース4曲目を使って、伴奏のアドバイスに重点をおく内容となりました。

特に、音量とスピード感のギャップにお気づきになったOさんから鋭い質問を頂きました。
昨日の土曜の中級コースでお話しした内容と同じですね。

また、前回のメロディのアドバイスは、しっかり実践していただけており、とっても雰囲気のあるいい演奏でした(^^)

実力がついてきたからこそ扱える内容です。

長く扱っているこの曲で、しっかりとステップアップが出来ています。
もう一踏ん張り、次回はもう1つのリズムでメロディから、アンサンブル、コンプリートを目指します。

Ryoukei