ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/10(第2,4土)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20160910124005j:image
写真のチラシは今晩のライブのもの。
今月から毎月ウクレレ発表会を同時開催予定です。
今回は満席になってしまいましたが、次回は10/22です。
ご予約はお早めによろしくお願い致します!


さて、続いて10:30クラスです。

ウォーミングアップの後、基礎コース全曲をさらっとさらいました。
音色やリズム、音価まで確実なレベルアップが確認でき、とってもいい感じですd(^_^o)

今日は基礎コースまとめの曲、
【世界一有名曲の超実践編】
を練習しました。

大いに盛り上がって頂けました。
これも、お伝えしたことがすぐ音にできるようになった、皆さんの実力があってこそ!
今までの練習の賜物ですね。

次回はこの曲をコンプリートして、次の曲に入りたいと思っております。
いよいよ初級コース突入です!