ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10/27(第2,4木)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20161027165907j:image

続いては10:30クラスです。

見事な秋晴れですね(^^)

 

今日から、Sさん、Bさんがご一緒下さいます。よろしくお願いします! 

これでこのクラスは定員となりました。

 

講座は、新しいところには進まず練習をする内容でした。

お一人ずつのフォームのアドバイスは、それぞれの進度に応じたものですので、ここはお待たせしません♪

 

得意なところがある方、練習時間が多く取れる方はどんどん上達して頂き、クラスを引っ張る存在になって頂く。

クラス全体で上達するイメージです。

個人レッスンで行き詰まってしまった方はぜひチャレンジにいらして頂きたいですね!

 

特に発表会などのイベントでは、耳を疑うような上達を遂げるクラスが多数!!

f:id:Ryoukei:20161027171510j:image

 

お問合せお待ちしております!

ウクレレ教室「リケズユーク」
tel: 090-6149-9618
mail: numajiri.music@gmail.com
web: http://ryoukeinumajiri.main

 

 

次回は、音遊びの新曲に入りたいと思っております。

 

Ryoukei