ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/18(第1,3日)14:30クラス

続いて14:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20161218160203j:image

このクラスも合同練習会、クリスマス会での個別発表を経て、一皮剥けたのをよく感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)b

 

講座は、ソロウクレレの作り方に入りました。

基礎コースの1,2曲目を使っての説明し、完全に理解して頂けたご様子。

あとは練習あるのみ!まで行けたので、一先ず私のできることは全て手を尽くしました。笑

 

講座の後、ご受講生に、

「カリキュラムが素晴らしい!」

「とてもよくわかる」

「他ではない」

など、お褒めの言葉をいただきました(^^)

 

音楽的英才教育を受けていない私だからこそできる、一から音楽を学ぶカリキュラム、こうして他の方に評価していただくと自信がつきますね。

 

年明け最初の講座は、今日の確認からスタートする予定です。

 

Ryoukei