ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

1/12(第2,4木)10:30クラス

続いてのウクレレ教室は10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20170112125035j:image

この写真、前のブログのものとウクレレの位置は動かしていません。

ヒカリの入り具合がお気に入り^_^

 

 

さて、合同練習会以降、とってもいい感じのこのクラスは、基礎コース3曲目のBパートに入りました。

 

音遊びもとてもいい感じで、たくさんの曲が弾けるようになってきた今、フォームの見直しをじっくり行いました。

 

個別のアドバイスは、みなさんに納得と発見をして頂けた様子でした(^^)V

 

 

2曲目は伴奏までコンプリートしているこのクラス、次回3曲目のアンサンブルから、基礎コース全曲のアンサンブルに向かいたいと思っています。

 

Ryoukei