ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/26(第2,4日)12:00クラス

続いて第2,4日曜12:00クラスです。

f:id:Ryoukei:20170226141918j:image

今日が2回目の講座となるこのクラスでは、初心者の受講生を絶賛募集中です。

ウクレレをはじめたいと思っている方、まずは無料の体験レッスンにお越し下さい。

それぞれのクラスがレベルアップしていくので、あと3ヶ月もするとこのクラスは初級コースに入ってしまいます。

どうぞ、この機会をお見逃しなく!

 

ウクレレ教室「RIKE'sUKE」
tel: 090-6149-9618
mail: numajiri.music@gmail.com
web:http://ryoukeinumajiri.main.jp

 

前回やり方をお伝えした、ウォーミングアップから基礎コース一曲目へ。

楽勝にコンプリートして、2曲目をお配りしました。

 

こちらもコンプリート!

いいペースです。

 

さらに音遊びへ。

4曲目まで進みました。

 

曲数が増えて来たところで、次回は右手の弾き方についてお伝えしたいと思っています。

 

Ryoukei