ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

5/10(第2,4水)10:30クラス

久々の雨に肌寒い朝。

 

しかし気持ちは晴れやかに、本日のウクレレ教室は第2,4水曜10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20170510124917j:image

前回、合同練習会の個別発表曲をさらい、難しいコードを簡単にしました。

 

今日は、構成を確認する内容からさらに一歩。

 

弾き語りに挑戦です。

 

なかなか良い雰囲気で、あと1回の講座で仕上がりそうです。

 

実践を繰り返す特訓みたいな内容でしたが、しっかりキャッチして貰えた様子でした。

今までの練習で実力が付いたからこそ、できることです。

しっかり上達していますよ(^^)

 

次回はこの曲に加えて、合同練習会での発表曲も仕上げて参ります。

 

Ryoukei