ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

夏祭り練習1日目

本日最後のウクレレ教室は、夏祭りでの演奏に向けた特別講座でした!

f:id:Ryoukei:20170625232116j:image

たくさんの方にお越し頂き、机の上配置もいつもの講座と変えました。

 

弾き方を説明した動画の効果もあってか、1回目にして、皆さんの演奏のクオリティが私が想像していた発表の最終形態に到達していました( ̄O ̄;)!!

 

これからの講座では、何をお伝えしようか、、、、と焦ってしまいました。笑

 

しかしながら、講座の中でいくつかアイデアが湧いてきて、さらなるゴールのイメージができました。

 

なんか、とっても楽しくなりそうな予感♡

 

本番が楽しみです(^^)V

 

Ryoukei