ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

合同練習会&クリスマス会1日目

昨日の合同練習会&クリスマス会1日目が、土曜日に無事終了致しました。

 

ご参加下さいました皆さま、3丁目カフェ、ロリンズスタッフの皆さま、ありがとうごさいました!

 

合同練習会は、緊張気味の雰囲気の中で、それぞれのクラスやり切りました。

お疲れさまでした^_^素敵でした☆

 

また個別発表では、個性的で素晴らしい演奏ばかりで、ほんとによかったです♡

応用が利くのは、基礎がしっかりしている証拠ですよね(^^)v

 

 

みなさん、、、

【上達のヒント】、見つかりましたか?

 

 

 

写真はまさかの服装が被り、チェック兄弟での2ショットを、、、

f:id:Ryoukei:20171205002750j:image

トークもノリノリで応えていただき、楽しかった。笑

 

残りの日程も盛り上がっていこー!

さすがに、チェックが被ることはもう無いと思いますけれど、、、、

 

Ryoukei