ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/10(第2,4日)10:30クラス

昨日は合同練習会2日目、ご参加の皆さまありがとうごさいました!!

 

本日のウクレレ教室は、第2,4日曜10:30クラスからです。

 

昨日合同練習会、先週にはコラボアンサンブル発表会と、イベント尽くしの12月になりましたが、今日は久しぶりにカリキュラムに戻っての講座でした。

 

ソロウクレレのレシピの3番をお伝えしました。

 

イベントを通して、すっかりレベルアップに成功したこのクラス、すぐに理解して吸収して頂けた様子。

感嘆の声を上げながら納得して頂きました。

 

ソロウクレレ基礎編の1曲目を練習したので、次回は2曲目に入る予定です。

ウォーミングアップに、ソロウクレレ基礎練習もしていきましょう!

 

Ryoukei