ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/22(第2,4日)10:30クラス

温かい気候に夏が近づいているのを感じます。ウキウキします^_^

 

本日のウクレレ教室は、第2,4日曜10:30クラスからです。

 

まずは、体験レッスンのNさん、ありがとうございました☆

f:id:Ryoukei:20180422140630j:image

次の講座は、合同練習会当日ということで、発表曲の構成と担当を決めました。

 

初級コース3,4曲目のソロウクレレメドレーと、初級コースまとめの曲のアンサンブルです。

 

どちらも仕上がっていい感じ!

あとはそれぞれ、当日に向けて仕上げていって頂ければ、 間違いなくいい演奏になりそうです(^^)

 

さらに時間があったので、個別発表曲の練習をしました。

アレンジを少し手直しして、担当も改めました。

あとは当日の講座で確認です。

 

体験のNさんにも、音が綺麗、すごい!と何回も言って貰えました☆

でしょ!?

なんと言っても、講師自慢の生徒さんたちですから(^_^v)♪

どのクラスのみなさんも自慢したい気持ちです♡

 

本番、いいステージにしましょう!

 

Ryoukei