ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

5/16(第1,3水)10:30クラス

5月も後半に突入です。

本日のウクレレ教室は、第1,3水曜10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20180517012127j:image

先日の合同練習会では、私の知らないオリジナルアレンジでの発表をされて、サプライズでびっくりしましたが、大変に素晴らしいことですね。

 

3つ4つとアイデアがたくさん詰まったアレンジでした。

 

今日の講座では、そのアイデアの並べ方を提案しました。

 

最終的に、ご受講生の1人により、以下のようにまとめられました。

 

【焦らして惹きつける

それが恋のテクニック】

 

ここだけ聞いても??ですね^^; 

 

もう何度も合同練習会、個別発表を経験したこのクラスだからこその、新たなる一歩でした。

こうして段々あなたの音楽がつくられていくのですね。

 

次回は戦の曲右ページへ入ります。

 

Ryoukei