ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

7/26(第2,4木)10:30クラス

【個別発表曲へ突入】

続いては、10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20180726122041j:image

ご欠席が重なり、いつもにも増して少人数制での講座は、

お持ち頂いた個別発表曲を練習しました。

 

長く選曲を悩んだ選曲もいい感じで決まり、今日からいよいよスタートです👍

 

まずは、リズムを練習しました。

いつもと違うフィールなのですが、

右手の使い方を少しずつステップアップしていき、最終的には、今日1回の講座で、最後まで通すことが出来ました!

 

みんなで上達を共感できました。

この瞬間はいつも本当に嬉しいです(^^)

 

次回は、初級コース4曲目のステップ3からスタートして、今日の続きを練習しましょう。

 

Ryoukei