ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/15(第1,3土)10:30クラス

続いて10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20180915115957j:image

課題曲は、初級コース4曲目2回目の講座です。

先ずは、ステップ1を通して、ステップ2の抜き打ちテスト(笑)から。

みなさん、高得点でした(^^)

 

お家で練習されているのを、ビシビシ感じました☆

 

その成果でステップ2の実践はすんなり終わり、ステップ3、さらに、もう1つのリズムでのステップ3まで進みました。

弾けていないところは、ご自身で分かっていると思うので、そこはお家で練習してきて下さい。

 

次回は、イントロ、エンディングをつけて、合同練習会に向けて仕上げていきます。

時間があれば初級コース3曲目も、担当、アレンジを決めていきます。

 

カリキュラムを1つずつしっかりと実践、吸収出来ています。

とってもいいペースですね^_^

 

個別発表曲についても伺いたいところです。

 

Ryoukei