ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10/4(第1,3木)10:30クラス

続いて10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20181004122055j:image

もう2ヶ月近く練習したであろう、難易度高めの個別発表曲がいよいよクライマックスです。

 

先ずは担当を決めました。

何回か繰り返して演奏していくうちに、雰囲気が醸されて、とってもいいシーンがたくさん出てきました。

感動しました!>_<

 

ポイントはテンポ。

最後までお散歩の感じで弾くことが、今回の目標です。

絶対に動画撮りましょう!

 

続いて、ひさーーーしぶりの課題曲へ。笑

 

中級コース4曲目の譜面だけお渡ししたところでしたが、ステップ1,2を最後まで一気にさらいました。

 

演奏しながら音楽を共有できるのが、このクラスのいいところです。

 

次回は、もう一曲の発表曲、時計の曲の担当とアレンジを決めて、全曲仕上げていきましょう!

 

Ryoukei