ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

【Live】10/13BD

かねてより告知しておりました

RYOUKEI Birthday Live

昨日、無事に終了しました。

f:id:Ryoukei:20181014123452j:image

本当にたくさんの方に来て頂き、お陰さまで最高のライブになったと思っています!!!

 

お越し下さった皆さま、3丁目カフェスタッフの皆さま、バンドメンバーのみんな、ノリさん、カイノア、PAの中野さん、有り難うございました。

f:id:Ryoukei:20181014142255j:image

ライブに向けてのことを少し書いてみます。

 

 

ちょっと長いです(^^;

 

 

今回のライブは、僕にとって特別な意味を持つものでした。

 

それは、本当の誕生日もそうなんだけど、【ウクレレプレーヤーRYOUKEI】のバースデーにしたかったのです。

 

ウクレレプレーヤーに必要だと思う自分なりの基準は、 

●音色

●音楽のスタンス

●演奏内容

f:id:Ryoukei:20181014143848j:image

音色に関しては、色々あり過ぎるけど、前日の深夜にペグ変えるくらい粘りました(^◇^;)

足元の新しい道具も、いい感じで音を作らせてくれました。

 

音楽のスタンスは、行き着くところは選曲でしょうか。

やりたい曲を選んでいったら、結果的に、もう1ステージ出来るだけの数を用意していて、その中から厳選してセットリストを組み立てました。

リハーサルでやったけど、本番やれなかった曲多数。

譜面たくさん書いたな。

でも、完全に納得できるリストにできました。

 

ノリさんが演奏してくれたのは、超スペシャルでした!

f:id:Ryoukei:20181014142709j:image

演奏内容は日々精進で、まだ終わりは見えません。

 

反省点はありますが、

どの基準も妥協することなく、今の自分の実力を出し切ったので、合格点あげられました💮笑

 

自分が納得できるLiveにするのって、こんな大変なのか、とも知りました(^^;

 

少し休んでから、録画を見て反省会します!

 

一先ず、お陰さまでウクレレプレーヤーRYOUKEI 無事出生です。

f:id:Ryoukei:20181014142317j:image

兎にも角にも、

皆さまのお力添え無しには進めません。

 

来て頂いた方に楽しんで頂くために、

メンバーと最高の音楽を作れるように、

お借りする会場を最高の空間にする為に、

 

それが自分の楽しみだから、もちろん自分の為に。

 

今あるビジョンをやり切るまで、進みたいと思います。

 

何とぞ、今後のRYOUKEIの活動にご注目下さい。

宜しくお願い致します。

 

ALOHA🤙

 

RYOUKEI