ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

1/31(第1,3木)10:30クラス

続いては、10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20190131123011j:image

復習には、雨の曲を使ってリズムの鋭角さを練習しました。

ここで8割。

 

上手に弾けていたので、残りの2割の曲の雰囲気について話しました。

とってもいい雰囲気になりました。

次回、もう一回復習にさらいましょう。

 

次に、新曲の夜の曲に入りました。

ステップ1を、運指を確認しながら通しています。

 

「綺麗な曲!!」

との感想頂きました☺️

知っている曲でも、演奏して改めてそう感じれることってありますね。

 

最後には、Iさんに個別発表曲の譜面を頂きました。

なかなかの曲ですが、お任せください!

きっといいステージにしましょう!

 

次回からは、いつにも増して盛り沢山な内容になりますよ😁

 

Ryoukei