ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/6(第1,3土)10:30クラス

続いて10:30クラスです。

 

ご欠席が重なり、超少人数での講座でした。

ソロウクレレ基礎編、音遊び2曲とまとめの曲をさらいました。

 

フォームのアドバイスをしました。

手首が痛いのを聞いて、対応できて良かったです。

ブログを見て下さっている受講生の皆さんも、身体が痛かったら【すぐに】言ってくださいね!

私自身、何度も身体を痛めて、フォームと向き合ってきたので、力になれると思います。

 

続いて、ソロウクレレ初級編に入り、一曲目の2段まで説明しました。

 

合同練習会の発表曲にもなる曲ですが、攻めの選曲ですね。

 

臨機応変にいきましょう。

本番が楽しみです^_^

 

Ryoukei